トレンド・ファッションの中にキャラクターを上手くとりいれたコーディネート「CHARADINATE(キャラディネート)」!
今回は、落ち着いた空間のなかでゆったりとショッピングを楽しめるスペシャリティストアとして、高級で洗練されたファッションを提案する「BURNEYS NEW YORK」より発売されている「コカ・コーラ」アイテムを紹介します☆
販売店舗:公式通販
バーニーズ ニューヨーク横浜店25周年を記念し、さまざまなブランドと<COCA-COLA>とのコラボレーションが実現!
アンダーウェアやサンダル、キャップ、靴下、タオルがラインナップ!
コカ・コーラの爽やかな魅力がたっぷりとつまった、限定デザインのアイテムです。
価格:5,616円(税込)
サイズ:M、L
カラー:イエロー
究極の肌ざわりとはき心地を味わえる国内最高品質のアンダーウェアブランド、<GRAVEVAULT(グレイブボールト)>。
素材、縫製技術、デザイン、パッケージのすべてが本物志向のエグゼクティブな男性向け下着です。
第2の皮膚とも言われるなめらかな肌ざわりの高品質ナイロン生地が、リピーターを生む1つの大きな要因にもなっています。
イエローのカラーは、コカ・コーラの大きなサイズのロゴをランダム配したデザインが特徴です。
価格:5,616円(税込)
サイズ:M、L
カラー:レッド
王道のロゴを配したキャッチーなデザイン・カラーリングが特徴のレッドもラインナップ!
ギフトにも人気のアイテムです。
価格:7,344円(税込)
サイズ:25、26、27、28
カラー:レッド
ハワイ生まれの天然ココナッツウォーターWaiolaの創業者David LinとBEDWIN & THE HEARTBREAKERSの渡辺真史がホノルルでスタートさせた<HAYN(ハイアン)>の限定サンダル。
はじける炭酸の泡をイメージしたスター柄にボックスロゴを配したエクスクルーシヴデザインです。
暗くなるとスター柄のプリント部分が光ります。
普段使いはもちろんのこと、ナイトシーンでも目を引くデザインはリゾートでもおすすめです。
価格:12,960円(税込)
カラー:ブラック、ネイビー
2005年にデザイナー小竹義則氏によってブランドがスタートした<YOSHINORI KOTAKE DESIGN(ヨシノリ コタケ デザイン)>。
刺繍やスパンコールで装飾されたキャッチーなロゴとダメージ加工が特徴のアメリカンカジュアルなキャップを展開しています。
<COCA-COLA>とコラボレーションが実現した限定キャップがラインナップ。
カラーは、クールで使いやすいブラックとネイビーの2色展開☆
ラメ糸の立体刺繍で、王道のロゴが表現されています。
サイドには、横浜店オープン時の1990年代のキャンペーンに使用されていた“ENJOY”のロゴをデザイン。
ほつれ加工のツバや若干褪せた色合いが、アメリカンヴィンテージのような雰囲気をイメージさせます。
価格:1,944円(税込)
カラー:ホワイト、レッド、ブラック
日本製にこだわった高品質なソックスに、スポーツなどアメリカンカルチャーを落とし込んだデザインで人気を誇るブランド、<ROSTERSOX(ロスターソックス)>の限定ソックスがラインナップ。
カラー展開は、ホワイト、レッド、ブラックの3色展開☆
ブランドが得意とするバックロゴタイプで、王道のロゴをジャカードで表現。
つま先には、横浜店オープン時の1990年代のキャンペーンに使用されていた“ENJOY”のロゴがデザインされています。
スケーターソックスをイメージしたデザインとアメリカンヴィンテージのような若干褪せたカラーリングが特徴です。
価格:5,724円(税込)
<BARNEYS NEW YORK(バーニーズ ニューヨーク)>からは、「コカ・コーラ」のロゴを使用した、シックなモノトーンの限定バスタオルが登場します。
同シリーズのタオル(M)サイズもラインナップされています♪
世界ナンバー1飲料ブランド「コカ・コーラ」との限定コラボアイテムがずらり!
BURNEYS NEW YORKより発売されている「コカ・コーラ」アイテムの紹介でした☆